[Androidアプリレビュー]「ニャに見てんだよ!?」『のぞき見防止フィルター』を使ってみました #TABROID

[Androidアプリレビュー]「ニャに見てんだよ!?」『のぞき見防止フィルター』を使ってみました #TABROID 1

 

TABROIDより転載 : 最近電車に乗ると改めてスマホ増えたなーって思います。

ほとんどの人が画面を凝視していました。私もガラケーからスマホにしてから電車で携帯を見る時間が何倍にも増えました。先日もツイートしながら何駅か過ぎた頃、隣の席からとてつもなく熱い視線を感じました。

これは明らかに見られている!!

そっと隣を見ると私を見つめる赤ちゃんの笑顔が...。かわいい...。

ますます画面が高精細になってきたスマートフォン。赤ちゃん以外には見られたくない画面もあります。そこで『のぞき見防止フィルター』を試してみました。

まずは斜めからちゃんと見えなくなるかチェックした動画をご覧ください。

 

続きを読む(TABROID)>>