Kindle Fireにぴったりベストなケース6選

Kindle Fireにぴったりベストなケース6選 1

日本発売の時のために今から予習です。

発売前から注目されており、発売後はますます注目を集めるKindle Fire。ギズモードでもレビューをお届けしました。日本発売はまだ未定ですが、個人買いしてすでに使っている人、これから買う人、日本発売を夢見て楽しみにしている人にケース情報のお届けです。

Kindle Fireにぴったりベストなケース6選 2
基本:Fire Zip Sleeve

Kindle Fireのオフィシャルケースはナイロンのスリーブタイプ。まさに基本のカバー。カラーバリエーションは5色。

30ドル(約2300円)

[Amazon]

Kindle Fireにぴったりベストなケース6選 3
基本:Marware Eco-Vue

ポケットや手にフィットするハンドルがついているところがミソ。

35ドル(約2700円)

[Amazon]

Kindle Fireにぴったりベストなケース6選 4
ちょっとAppleっぽい:Marware MicroShell Folio Cover

iPadのスマートカバーにちょっと似てますね。スタンドにもなるところがいいね。

30ドル(約2300円)

[Amazon]

Kindle Fireにぴったりベストなケース6選 5
写真風:New York Times Cover

自由の女神の写真がプリントされています。無地ってのはどうも味気ないという人はどうぞ。ブルックリン橋ヴァージョンもあります。

40ドル(約3000円)

[Amazon]

Kindle Fireにぴったりベストなケース6選 6
本風:Verso Prologue Cover

Fireでは主に読書を、そんな人はこれ本に見せかけたケース。赤と茶色の2色展開。

40ドル(約3000円)

[Amazon]

Kindle Fireにぴったりベストなケース6選 7
アウトドア風:Timbuk2 Element Jacket

ビニールとネット。気取らず自然に持ち運び。ただサイズあったやつに入れているだけっぽいですが、ちゃんとKindle Fire用に作られています。

40ドル(約3000円)

[Amazon]

Fire、日本発売はいつになるのかぁ?

そうこ(Kyle Wagner 米版