テレビに出て有名になれるとオーディション合格した美女たち、実は盗撮アダルト番組へ強制出演の悲劇!

テレビに出て有名になれるとオーディション合格した美女たち、実は盗撮アダルト番組へ強制出演の悲劇! 1

日本でも気をつけたほうがいいかも...

このほどトルコはイスタンブール郊外にあるリゾート地のリバにおきまして、警察が踏み込んだ別荘地から、プロのモデルがほとんどという若き美女たち9名が軟禁状態から救出され、現地では衝撃を呼んでいるみたいですよ。

いずれも数か月前に幅広く広告で開催が告知された有名テレビ局のリアリティーショーへの出演を募るオーディションに応募した女性たちで、まるで「ビッグ・ブラザー」のように、見ず知らずの参加者に外部とは隔絶された場所で暮らしてもらい、その勝ち抜きゲームの様子をオンエアーするという触れ込みだったんだとか。ところが、オーディションで選ばれた美女揃いの9名の女性たちは、2か月の間ずっとプライベートな私生活を24時間撮影されて、エッチなヤラしいヌードばかりがネットで高額販売されていたことが明らかになっていますよ!

本人たちは途中まで完全にリアリティー番組に出ていると思っていたらしく、プールサイドでビキニ姿のキワどいバトルを繰り広げるなど、このテレビ出演で一気に有名になろうと真剣な日々だったそうです。でも、なんだかオカシイよねって気づいた時は後の祭りで、番組の都合上、外部との連絡手段を一切断たれてしまっており、おまけに途中で逃げたら、日本円にして200万円を超える5万トルコリラの罰金を支払う契約にサインしていたことが、この軟禁アダルト番組出演事件の発覚を遅らせたと伝えられています。騙しおおせた犯人たちは、衝撃のエッチ写真を撮り放題で儲けまくっていたと言いますから、本当に怖い話ですよね~

The Guardian

Jamie Condliffe(米版/湯木進悟)