【トクモード】ちょっとした事に使えるUSBメモリ、お値段は...。

    【トクモード】ちょっとした事に使えるUSBメモリ、お値段は...。 1

    ところで、HDDの値段が...。

    スゴイ勢いで値段が上がってますけど、USBメモリは大丈夫です。トクモードではお安くご提供いたします。今回はピコドライブ・RのUSBメモリのご紹介です。

    皆さんはUSBメモリを活用してますか? 僕も友人と大きなファイルのやり取りをするときはよく使ってます。クラウドもいいんですけどなんですもの。いろいろ活用方法あるんですよね! USBにセキュリティソフトを入れてウイルスのチェックもできますし。PC認証キーにも。

    【トクモード】ちょっとした事に使えるUSBメモリ、お値段は...。 2

    このピコドライブ・RのUSBメモリの特徴はとっても小さいのですが、回転式なのでキャップをなくす心配もありませんね。ストラップホールドもついているので携帯とかにつけておけば大丈夫。

    今回ご用意したのは2種類、8GBが980円、16GBが1,580円です。デザインもオシャレなのでオススメですよ。

    8GBはこちら

    【トクモード】ちょっとした事に使えるUSBメモリ、お値段は...。 3

    16GBはこちら

    【トクモード】ちょっとした事に使えるUSBメモリ、お値段は...。 4

    (長谷憲)