docomoがdメニューをローンチ。ギズの記事も配信開始されましたよー!

    docomoがdメニューをローンチ。ギズの記事も配信開始されましたよー! 1

    ギズ勢力拡大中!

    docomoの冬春モデル発表会の場で発表されたd menu。今日配信が開始されたのですが、ギズも記事をdメニューに配信しているのです!

    スマホをお持ちのみなさんは是非試しに見てみてください。他のニュースも一緒に読めるのでこれは便利ですよー! どうやって見るの? という方のために一緒に手順を見ていきましょう。

    まずはブラウザを起動させてhttp://smt.docomo.ne.jp/に行きましょう。

    docomoがdメニューをローンチ。ギズの記事も配信開始されましたよー! 2

    これがウワサのdメニューです。ここから色んな情報にアクセスできるハブと言ったところでしょうか。それでは下の方にスクロールしていきましょう。

    docomoがdメニューをローンチ。ギズの記事も配信開始されましたよー! 3

    ニュースのカテゴリに「コラム」があるのでそこを選んでください。ギズの記事はそこにありますよー!

    docomoがdメニューをローンチ。ギズの記事も配信開始されましたよー! 4

    やっぱりキャリアのページというだけあって情報も厳選されてますし、有益なものばかりですよー! 毎日チェックしちゃいましょう。ちなみにBlackBerryでも見れましたよ。ちなみにね。

    docomoがdメニューをローンチ。ギズの記事も配信開始されましたよー! 5

    [ dメニュー ]

    (河原田長臣)