メタルスライムがあらわれた! ホイミスライムがあらわれた!【追スライムあり】

2011.11.29 17:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

111129-459258561.jpg


会心の一撃すぎ!

かわいさハンパないスライム肉まん。お仲間たちもどんどことエンカウントしてるみたいですよ。

まずは @kyothan さんのメタルスライム。銀色の食用スプレーでメタメタしいボディに生まれ変わっています。


111129-459238179.jpg


この角度は卑怯でしょうw ホイミスライムは @yk_1012 さんの作品です。


111129-459240094.jpg


おや?スライムたちのようすが...。@hinoki_sun さん、飼いまくりですね!


111129-x2_9906f12.jpg


メラゾーマこええ!@akemi8py さんのカットです。


111129-459265286.jpg


ロトのつるぎの前ではさっくりです。@kanon69 さんのスライムばっさり。


111129-459181681.jpg


@u_nasf さんの揚げスライム。ってフライ!?


111129-459327509.jpg


違う! 違くないけど違う!@sinamism さんのやきいもスライム

そしてinstagram(激重注意!)もスライムの大群に襲われているようです。

追記。


111129-110939109_org.v1322554316.jpg


タイバニなスライムナイトまで! kagari_rdjさんすげえ!


1111299-459336217.jpg


スライムベスかわいいよスライムベス。@makehair さん、ピザソースなボディで美味しさもアップかも。


111129-459163961.jpg


@madhoney01 さんのところでは新種のホイミスライムが捕獲されたようです。


111129-459181797.jpg


おいし、そう? @zawa_orz さんの焼きスライム。


111129-o0240032011641292522.jpg


表情が豊かすぎる! ひまわり☆はんたぁさんのスライムパーティ。


111129-459450990.jpg


@touko_comさんはお持てなしをしたそうなんですけど、ぷんすかしてる。


@kyothan@yk_1012@hinoki_sun@kanon69@u_nasf@sinamism@makehair@madhoney01@zawa_orz@touko_com[twitpic]
@akemi8py[Twitter]
kagari_rdj[フォト蔵]
ひまわり☆はんたぁ[アメーバブログ]

(武者良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000FBDBRI


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B005LFZSAG


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア