フェイスブックにもギズページがあるんです。

    フェイスブックにもギズページがあるんです。 1

    みなさん、もう「いいね!」してくれていますか?

    実はフェイスブックにもギズのページがあって、日々更新しているんです。「いいね!」したらどうなるのって? あなたのウォールでギズの更新情報が分かりますよ! さらに更新情報にコメントをつけたり、他のユーザーの皆さんとコミュケーションがとれます。

    それでは「いいね!」の仕方を順番に見ていきましょう! まずフェイスブックの検索窓に「Gizmodo Japan」といれてギズのページに行ってみてください。

    フェイスブックにもギズページがあるんです。 2

    上部に「いいね!(もしくはLike)」ボタンがあるのでそれをポチっとやっちゃってください。これで全ては完了です。

    フェイスブックにもギズページがあるんです。 3

    すると、ホラ! あなたのウォールにギズが現れましたよ! これでチェックも簡単になりますね。

    フェイスブックにもギズページがあるんです。 4

    ランキングを見てみると、実はギズって上位にランクしているんですよね。いつも実感しているのですが、ギズは皆さんのサポートがあるからこそ運営できているんです。みなさんも一緒にギズを盛り上げていきましょうー!

    (河原田長臣)