【終了しました】このあと13時頃から。PlayStation Vitaの発売を記念してKotakuといっしょにUST放送するよ!

2011.12.17 12:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

111216_psncard.JPG


みんなでディスプレイの前に集合したら仲間だ!

朝からPlayStation Vitaの情報をお届けしてますが、発売を記念して、このあと13時頃からギズモードは兄弟メディアのKotaku JAPANといっしょにUST放送を実施しますよ。買いたてホヤホヤのPlayStation Vitaをいろんな角度から見てみたり、様々なカートリッジを差してみたりしながら、楽しく放送をお届けする予定です。

UST放送はこちら

PlayStation Vitaの特徴として、対応ゲームのすべてのタイトルがダウンロード販売されるということで、放送中に「安価で」ゲームを買ってプレイしちゃいます!

ちなみに「安価で」というのは、ネットで「アンカー」を意味する俗語で、「安価で~するよ!」という場合に、指定したタイミング(アンカー)でリクエストを出した誰かさんの要望をそのまま実行するよ! という意味みたいです。これはKotakuから仕入れた情報なんですけどね。僕もまだまだ勉強不足だなぁ。

詳しい内容はKotakuを見てみてください。「同時発売タイトルはどれを買う?」というアンケートを実施しているので、それに答えながらお昼ごはんを食べて、13時頃の放送開始をお待ちください。


[お知らせ]安価でゲーム買っちゃうよ! 17日のお昼にPlayStation VitaのUst実況やります
PlayStation Vita、同時発売タイトルはどれを買う?[アンケート]

(鈴木康太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005UKHPYE


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア