1万円のビニール袋とはこれ如何に

1万円のビニール袋とはこれ如何に 1

軽くて頑丈、それが1万円の価値だ!

ビニール袋みたいなバックバック、Minimalistは128ドル(約1万円)です。見てるだけでは、えーどこがー? と思ってしまいますが、耐水性に優れておりとても軽くコンパクトそして強度もあるという代物なのです。鉄の10倍の強度があると言われる超高強力ポリエチレン繊維ダイニーマを使っているのがこのバックパックの秘密。

トップ画にもある通りこれだけ石をつめてもなんのその! 登山やアウトドアに持って行く便利な小袋みたいなデザインですね。強度のすごさはわかりましたが、やっぱりこの袋に1万円はなかなかのお値段です。

[Outlier]

そうこ(Brent Rose 米版