これで初夢は思いのままに! 夢見るiPhoneアプリ「ユメミ〜ル」

これで初夢は思いのままに! 夢見るiPhoneアプリ「ユメミ〜ル」 1

いい初夢見て2012好スタートをきるぞ!

夢、それはもう1人の自分から送られてくるメッセージ、または無意識の自分の願望、なんてことを考えてしまいます。ただのでしょ? じゃすまないことってありますもの。ベタな例だと、今までなんとも思ってなかった人が夢にでてきてめちゃくちゃ意識し始めるようになったり、疲れている時に必ず同じ夢を見たり。

ちなみに、私は昔ウッチャンナンチャンのウッチャンが夢にでてきて、その後1ヶ月くらいはテレビで見るたびに異常に意識してすっかりファンになってしまいました。

どうせ夢見るならいい夢が見たい。1年の始まりに見る初夢ならなおさらいい夢が見たい。「ユメミ~ル」は、見たい夢を見せてくれるかもしれないiPhoneアプリ。

「森を散歩するユメ」「海へ行くユメ」「空を飛ぶユメ」「お金持ちになるユメ」「告白されるユメfor women」「告白されるユメfor men」「合格するユメ」の7パターンと、スペシャル版の「富士山の初ユメ」からなる計8パターンがあり、寝る前に見たいと思うユメを指定してiPhoneを枕元に置いておくだけ。後は睡眠状態を検知し、レム睡眠時に指定した夢にちなんだ音声を流して、夢のコントロールを図ってくれます。

よし、お金持ちになるユメを見ようっと。これで2012年の初夢(できれば現実世界も)はいただきだね!

[ユメミ~ル]

(そうこ)