クリスマス期間限定! 太陽の塔が3D映像のスクリーンになる!(動画)

あの「太陽の塔」が期間限定で、メッセージや光の模様を投影する「イルミナイト万博クリスマス」というイベントを行うそうです。毎年やっているらしいのですが、ぜんぜん知りませんでした...。

今年の残りの開催期間は24日と25日の2日間のみ。時間は午後4時から9時となっています。ぜひ動画でご覧いただきたいのですが、これかなりすごいですよ! お近くの方はもちろん、遠くからでも見に行く価値のあるイベントじゃないかと思います。

特に「今年のクリスマスはいつもとちょっと違うデートがしたい」なんてカップルにはオススメ! それでその様子を動画で撮影して、youtubeとかにアップして、「綺麗ね」「君の方が綺麗さ」なんて会話が録音されていたりして、その音声を聞いて僕が泣く。メリークリスマス。

[太陽の塔、期間限定「七変化」]

(山田井ユウキ)