雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選

雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選 1

ゆーきやこんこ。あーられーやこんこ。

雪お好きですか? 冬お好きですか? いいえ、夏が大好きです! ...夏好きな人だって、寒いのが苦手な人だって、このアイテムがあれば雪の日が大好きになります。

雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選 2
雪玉ボウガン

大人の雪合戦はこれくらいやらなくちゃ。60フィート(約18メートル)も雪玉を飛ばすことができますよ。

30ドル(約2300円)

[ThinkGeek]

雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選 3
雪玉ブラスター

こちらは50フィート(約15メートル)の雪玉飛距離。ただ、雪玉3個を一瞬にして作れる型がついてきます。戦力としてはボウガンよりも有利かも。

30ドル(約2300円)

[Hammacher Schlemmer]

Skizee

これがあれば例えリフトがない所だって楽々スキーが楽しめますよ。後ろからスキーヤーを押して上まで登ってくれます。

2500ドル(約19万5000円)

[Skizee]

雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選 4
SmallFoot

雪景色の中をお散歩するのもなかなかオツなもの。まだ誰も踏んでいない新雪の上を歩くのって気持ちいいですよね。でも、靴が雪に埋もれちゃう...。このSmallFootがあればその心配はなし。

2012年発売予定。

[SmallFoot]

雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選 5
スノーボード(燃料はガソリン)

スノーモービルとスノーボードの調度間といいましょうか。最高時速18マイル(約時速29キロ)約3リットル弱のガソリンで2時間ほど走行が可能。体重制限は250ポンド(113キロ)まで。

2500ドル(約19万5000円)

[Hammacher Schlemmer]

雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選 6
2Moto Radixキット

スノーモービルは雪がないと使えない。ならばこの2Motoキットで、ダートバイクを冬場だけスノーモービルに改造してしまいましょう。

4250ドル(約33万1700円)

[2Moto]

雪の日がきっともっと楽しくなるアイテム7選 7
Flexible Flyerソリ

なんだかんだ言っても冬の1番の楽しみ方はやっぱりソリ。Flexible Flyerは金属製なのでツルツルすべってスピードもでそう!

40ドル(約3000円)

[L.L.Bean]

Photo: Associated Press/Scott Sady

そうこ(Andrew Liszewski 米版