日本人の彫り職人がつくったApple製品向けレザーカービングケース

日本人の彫り職人がつくったApple製品向けレザーカービングケース 1

来年辰年だし龍柄とか縁起良さそう。

今年も気がつけばあと少し...。個人的にも世間的にも今年は例年にもまして色々あったな...。一年過ぎるの早すぎるぞ...。来年こそモテ期が到来しますように。

 

ところで今回ご紹介するのはApple製品向けレザーカービングケース。革の彫刻です。業界第一人者と言われる、この道48年の日本人彫り士TADY(田尻種彬)氏による手作りの製品で、安い中国製とは違う上質なカービングであります。

日本人の彫り職人がつくったApple製品向けレザーカービングケース 2

使い込むほど味出そう。

日本人の彫り職人がつくったApple製品向けレザーカービングケース 3

龍柄かっけーな。いかにもモテ期な辰年が到来しそうである。

でも龍だけじゃないよ。鯉とかもある。

日本人の彫り職人がつくったApple製品向けレザーカービングケース 4

これらの製品は1月8日までクラウドファンディングサイトのREADYFOR?で特別価格で手に入れることができます。例えばシンプルなiPhone4/4Sケースが5,400円から。

日本人の彫り職人がつくったApple製品向けレザーカービングケース 5

値段によってはイニシャル彫ってくれるプランとかもあるみたいですよ。

詳しくは下部リンクから経緯を読んでもらいたいんですが、買うと職人の支援にもなるみたいだし、この機会に手に入れてみては?

この道48年の彫り士が手がけるApple製品のケース(TADY(田尻種彬))[READYFOR?]

(西條鉄太郎)