ローアングルはダメッ! NEWラブプラス体験版ダウンロード開始

111221_loveplus05.JPG

寧々さんクリスマスを過ごしたかった...

そう泣きぬれている彼氏は日本全国、いや世界中に100万人はいるはず。バレンタインデーに発売延期になり今年のクリスマスはひとり...と思っていたらコナミがやってくれましたよ。NEWラブプラス体験版ダウンロードニンテンドーeショップで開始です。

体験版は写真撮影ができるだけですが、それでも久々にきく寧々さんの声、しっとりしていて心が潤いますなあ。写真だけに2Dなのが残念ですけど、3DSをグルグルさせながらナイスなアングルを狙いましょう。あまりローアングルに迫ると嫌われてしまうのでご注意を!

撮影は通常撮影の他、ソフトフォーカス、被写界深度、セピア・HDR・トイカメラなどのエフェクトがかけられますよ。

はやくバレンタインにならないかな!

111221_loveplus03111221_loveplus04111221_loveplus06111221_loveplus08111221_loveplus09111221_loveplus13111221_loveplus14111221_loveplus15111221_loveplus16111221_loveplus17111221_loveplus18111221_loveplus19111221_loveplus20111221_loveplus21111221_loveplus10

NEWラブプラス

(野間恒毅)