いろんなHolga レンズをiPhoneにつけれちゃうケース!

いろんなHolga レンズをiPhoneにつけれちゃうケース!  1

これ、Holgaダイレクトで注文して昨日やっと届いたんですが、なかなかイイですよ。10個のフィルターやレンズをダイヤルで切り替えることが出来るiPhoneケースです。「Holga iPhone Lens Filter Kit」と言います。5色展開。

111201hol02.JPG

まず、ただの「」なんですけど、こんな感じで撮れます。

111201holn.JPG

ただの穴と言ってもケラレてイイ感じです。

Dual Image Lens

111201hold.JPG

世界が歪んで見えるー!

Triple Image Lens

111201holt.JPG

時空が歪んでいるー!

Quadruple Image Lens

111201holq.JPG

万華鏡やべー!

60mm Macro Lens

111201holmac.JPG

個人的にはマクロが一番重宝。花とか撮ったりするのに良いですね。

ハート型フィルタ

111201holh.JPG

バカップル是非。

赤フィルタ

111201holr.JPG

赤いなぁー。

緑フィルタ

111201holg.JPG

緑だなぁー。

中央クリア黄フィルタ

111201holy.JPG

イイ味出てます。

中央クリア青フィルタ

111201holb.JPG

視線が中央に集中するから釈お酌に目が釘付けになっちゃうでしょ?

ホルガっぽいトンネル効果っぽい感じでそれっぽく撮れるんでイイですよ。

値段はHolgaダイレクトで日本円にしてだいたい2千円くらい。送料は別だけど。ちなみに購入時、住所と名前は日本語でも入力出来るようになってますが、日本語で書くと「英語で書いて下さい」とメールが来るので気をつけて下さいね。ペイパル日本語だしOKっしょとか思って適当に日本語で住所記入したらメール来たよ。あたりまえか。

結構安いですしデザインも可愛いしお勧めです。ジェリーレンズたくさん買ってもiPhoneでしか使わない感じならこのケース買ったほうイイかも。ダイヤルぐりぐり回せるのも楽しいよ。

Buy Holga iPhone Lens Filter Kit for iPhone 4 SLFT-IP4 Online [HolgaDirect]

(鉄太郎)