とっておきのプレゼントは、あなただけのオリジナルラッピングペーパーに包もう!

とっておきのプレゼントは、あなただけのオリジナルラッピングペーパーに包もう! 1


なんだか開けるのがもったいないよ。ビッリーーーー!

クリスマスプレゼントは準備したけどラッピングがまだで焦っている人、意外とたくさんいるはず。クリスマス目前で時間がないのはわかりますが、どうせならあなただけのラッピングペーパーを作りましょうよ。方法はとても簡単。

A4サイズ以上の自分の好きな写真を使って、プリンターで紙一杯に印刷するだけたったそれだけ! 印刷後の白いボーダー部分は切り落としましょうね。プレゼントが大きいものなら、近所の印刷できるお店でやってもらうといいですよ。

とても簡単なことですが、あなたのアイディアしだいですごく素敵なギフトラッピングができますよ。プレゼントは中身も選ぶ過程も相手への想いも大切ですけど、ラッピングの見た目だって大事ですものね!

[Photojojo]

そうこ(Andrew Tarantola 米版