ドコモにはiPhoneはなくてもプラダケータイがあるじゃないか...「PRADA Phone by LG」の海外発表は年明けに!

ドコモにはiPhoneはなくてもプラダケータイがあるじゃないか...「PRADA Phone by LG」の海外発表は年明けに! 1

最高級のAndroidスマホになる!

結局のところ、NTTドコモからもiPhoneがリリースされることになるのかどうかは現時点では定かでないとのことですけど、ここはやっぱりドコモにしかない忘れてはいけないキラーモデルだってあることを思い出したいところでしょうかね。そう、ブランドケータイとして、あのファッションブランドのプラダが正式にコラボして誕生した「PRADA Phone by LG」なんて魅力的なモデルだってあったじゃないですか...

PradaとLGの間で結ばれたパートナーシップは、常に革新的なアプローチと妥協を許さない最高度のファッション、デザイン、最新技術で特色づけられてきた。

そんなPradaのパトリッツィオ・ベルテッリCEOのコメントで明らかにされた新発表は、なんと年明けにも大きくパワーアップしたプラダのスマートフォンの新モデル「PRADA Phone by LG 3.0」が正式リリースされるというワクドキな内容でしたよ。シックなブラックカラーを基調にしながら、丸みを帯びた新たな本体デザインとPRADAのロゴで高級感をアピールするデザインとなり、Androidの最新バージョンが搭載されるのでは? そんな期待も寄せられています。

実際にNTTドコモから発売されるとすれば、これまでのモデルも日本仕様へのカスタマイズには長い時間を要していたので、まだ先の話かもしれませんけど、あのスタイラスでも操作可能な感圧式のタッチパネルを採用したPRADA Phoneは、iPhoneなんかよりも使いやすかったよねって感想のユーザーだって少なくなかったように記憶しています。ぜひ日本国内にもがんばっていいモデルを投入してほしいですね~

LG

Gary Cutlack(米版/湯木進悟)