iPhoneにマクロレンズを取り付けたいなら「Macro Cell Lens Band」

iPhoneにマクロレンズを取り付けたいなら「Macro Cell Lens Band」 1

ありそうで無かったよね。

スマホのカメラにはレンズ・マウントが無いから、マクロレンズやズームレンズを装着するには、扱いずらいケースが必要でしたよね...。でも、このMacro Cell Lens Bandがあれば、ラバーバンド1つで、どんなスマホにも簡単にマクロレンズを取り付けることができちゃうんです!

気になるお値段は15ドル(約1200円)。スマホにマクロレンズを取り付けたい人にとっては、一番安くて簡単な方法になるんじゃないかな? 欲を言えば、広角レンズやズーム対応のバンド、もしくは全部okなバンドがリリースされればいいのにぃ。そう思いません?

[Photojojo]

-Andrew Liszewski(原文/junjun )