PlayStation Vita、各店舗の朝の行列状況

2011.12.17 10:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

111217vitare01.jpg


ヴィータですよね。読み方って。

寒い中皆様ご苦労様です、トップ画像は8時前のLABI新宿東口。60人程度並んでいたそうです。自分は朝、秋葉原のソフマップ本館に並んでいたのですが30名程度でサクっと購入することができました、なんか秋葉原のヨドバシは600人超えで一般分もなくなったとか...。


111217vitare02.jpg


新宿西口ヨドバシの8時5時くらいの様子。7時開店でそんなに人はいなかったみたいですね。


111217vitare03.jpg


ソフマップ新宿2号店の8時15分の様子。Wi-Fiモデルの在庫あり。店先の店員さん曰く、他店舗でも在庫あるとのこと。


111217vita02re.jpg


有楽町の9時頃、展示も気合が入っていて列も結構できていました。


PlayStation Vita

(長谷憲)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア