ワイヤレス&ホースレスでつかえるカセットガスストーブ

ワイヤレス&ホースレスでつかえるカセットガスストーブ 1

1台あると捗りますよ!

先日お伝えした「そろそろ暖房器具の話をしようか。カセットガス燃料の小型ストーブ」は、実は珠玉のアイテム。安全性の高い構造、コンパクトなボディで、とても使いやすいんですよね。

しかし室内専用機ゆえにパワーは抑えめ。窓をすべて閉めているのにカーテンが揺らめく部屋や、テラスで使うには適しません。

もちっとカロリー高いアイテムがいいなあと思うかたは、BDN-100がいいかもですよ。基本アウトドア仕様なので最大発熱量は1300kWとやや多めです。

もちろん! 室内での利用は自己責任のもとで!

Amazon

(武者良太)