ホットケーキとシロップの組み合わせを最高に楽しめるお皿!

ホットケーキとシロップの組み合わせを最高に楽しめるお皿! 1

ホットケーキ! もう大好きです。我が家では日曜朝の定番です。

個人的にはシロップ多めが好きなんですけど、私みたいにシロップひたひた派には、このお皿があるとすっごくいいですよ。

Jon Wyeさんが作ったこのお皿はホットケーキのために作られた理想のお皿! 傾斜がついていて、お皿の縁にシロップがたまるようになっているんです。もうね、ホットケーキを扱っているお店は全部これを取り入れるといいと思います!

ただ1つ問題が...。2枚で45ドル(約3500円)と値段がちょっとお高めなんです。でも欲しーなー。

[Uncommon Goods, Jon Wye via Food Beast]

mio(米版