[職場閲覧激注意]日本はとんでもないものを作ってしまいました

[職場閲覧激注意]日本はとんでもないものを作ってしまいました 1

しかも2003年から。いままで。ずっと。

武者小路修三先生に怒られてしまうかもしれませんが、一人の男子として気になる存在がMen's SOMです。ええ。ご覧の通り、電動お手伝いマッシーンです。

電動工具等で使用されている強力モーターを搭載。ジェルをたっぷり塗ってSOMの手コキテクニックを存分にお楽しみ下さい。上下運動のスピードを自由自在に調節できます。

[職場閲覧激注意]日本はとんでもないものを作ってしまいました 2

ダイナミックな6.5cmストロークを毎分80~110スライドもこなす熟練した匠の技

[職場閲覧激注意]日本はとんでもないものを作ってしまいました 3

完全無欠なハンズフリーシステムを採用。これなら"ながら"なプレイももれなく可能ですね。

そして、困ったことに女性用Lady's SOMまでラインナップしていました。日本はほんと斜め先を行った国なんですね。

SOM[SOMJAPAN]

(武者良太)