オシャレからエロスまで...思わず集めたくなる変わったマグカップ色々

2011.12.30 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

111222cup1.jpg


ちょっと変わった形のマグカップってオシャレですよね。

個人的にもマグカップを収集していた時期があって、使いもしないのに集めては満足していました。今にして思えばマグカップがオシャレでも、それを置く部屋がオシャレでなかったので、完全に宝の持ち腐れだったわけですが...。

ちなみに冒頭でご紹介したマグカップは、


111222cup2.jpg


持ち手がこんな風になっていてとてもキュートです。こういうのが似合う素敵ハウスに、将来的には住みたい!

さて、そんなオシャレでちょっと変わった形のマグカップを、他にも色々とご紹介していきましょう。


111222cup3.jpg


こちらは持ち手がメリケンサック型のマグカップ。くれぐれもケンカには使わないようお願いいたします。


111222cup4.jpg


カップが重なったような形を再現したマグカップ。初めて見た人を驚かす一発ネタに使えそうです。


111222cup5.jpg


これは正直、「やられた!」と思いました。こういうのをセンスよく使えばモテそうな気がします。気がするだけですけど。


111222cup6.jpg


カップの中にタコがいる! ...まったく実用的でない上に洗うのも大変という、単なるネタの域を出ないカップではありますが、いいんです、これがロマンなんです。


111222cup7.jpg


「馬鹿と天才は紙一重」なんて言いますが、これを思いついたデザイナーは紙一重で天才の方だと思います。


...いやはや、世間には色々なマグカップがあるものですね。それだけマグカップって、デザイナーの表現欲求をそそるアイテムなのでしょうか。

その他のマグカップはギャラリーからご覧ください。


111222cup8111222cup9111222cup10111222cup11111222cup12111222cup13111222cup14111222cup15111222cup16111222cup17111222cup18111222cup19111222cup20111222cup21111222cup22


すごいかわいいマグカップ見つけたけど高い[ワラノート]

(山田井ユウキ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0032ZHF62


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B0049IY4WO


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B00076ZD22


remote-buy-jp2._V45733929.jpg