あなたのiPhoneが遊び心満載の超リアルクラシックカメラに!

IMGP6088.JPG

ライカは高いからこのカメラにしよう!

こんなクラシックカメラを見せられたら、首から下げて散歩にでも繰り出したくなっちゃいますよね。ちょうどギズでシューティングチャレンジもやってることだし。でも見た目はクラシックだけど中身は全然クラシックじゃないんです。撮った写真はすぐにFacebookやtwitterにあげたり、気になるあの子にメールで送ったりできちゃうんです。そう、iPhoneならね

え、iPhone?

IMGP6092.JPG

そうなんです。じつはこれクラシックカメラライクなiPhone 4/4S用ケース「GIZMON iCA」なんです。僕も最初見た時はリアルすぎて分からなかったんですよ。というのも32個ものポリカーボネード製のパーツで作られているのでもの凄く豪華なんですよね。しかも見かけ倒しなんかじゃなくて、このケースのシャッターボタンで実際に写真も撮れちゃうんです。

IMGP6093.JPG

またケースのレンズ部が鏡になっていたり(時分撮り用)、ビューファインダーやマイクロホットシューがついていたり、かなり凝ったつくりになっているんです。さらに面白いのが、iPhoneのレンズのところに、別売りの魚眼レンズやマクロレンズも装着できるんですよね。

ケースとしても洗練されていて、ケースをつけたままDockケーブルを装着できたり、またケースのレンズ部が大きいと感じる人のためにスリムバージョンもついてたりと、もうまさに至れり尽くせりなんですよ。

気になるお値段は税込みで3,980円! これだけの機能を備えているなら僕は安いと思いますねー。

欲しい方は今すぐ下記リンクをチェーック!

[ ギズモショップ本店 ]

[ GIZMON iCA ]

(河原田長臣)