Android版Instagramが現在開発中である事が明らかに! 

Android版Instagramが現在開発中である事が明らかに!  1

iPhoneの一番人気アプリ、みんな大好きInstagram

去年の秋に登場して以来、ユーザー数は5000万人まで到達、世界中のAndroidユーザーはさぞや羨ましく思っていることでしょう。しかしついに、パリで開催されたLeWebカンファレンスで、InstagramのCEO、ケヴィン・シストロム(Kevin Systrom)氏が(またですが)、Android OS用のアプリの開発を進めていると言及しました。言いましたね! Android版のInstagramが出ると、言いましたね! 

去年の12月にも同じような話がInstagramからで出てきましたが、1年経った今でもAndroid版Instgramのリリース時期は未定のまま...。

そろそろいい加減に出して欲しい! 

[ Geeksugar ]

mayumine(ANDREW TARANTOLA 米版