超巨大スケボーを飛び越えるカージャンプに会場大盛上り!(動画)

おぉ、まずはスケボーの大きさにびっくり。

Witness Rob Dyrdekカースタントショーで会場がわきに湧いております。それもそのはず。巨大スケボーをひねりを入れて飛び越えるカージャンプがまさにお見事。一瞬、失敗したかと思わせるひねりに会場からは拍手喝采の嵐。ジャンプした車は、シボレー・ソニックです。

シボレー・ソニックだったことも会場が驚いた原因のようですね。車好きに言わせると、こういうことするタイプの車じゃないんですって。米Gizmodoでは有名な車ブロガーが「シボレー・ソニックは車っていうかガジェットだから! というかむしろ本物の車じゃないレベルだから!!」と大興奮でコメントしてました。

そうこ(Jesus Diaz 米版