朝のお楽しみサプライズ! パンツの中から起こしてくれる目覚まし

朝のお楽しみサプライズ! パンツの中から起こしてくれる目覚まし 1

寒くなるとなかなか起きられなくなります。これくらいしないとダメなのかもしれんぞ!

この目覚ましLittle Roosterは、女性専用の目覚まし。起きる時間をセットすると、振動して起こしてくれるのです。振動...、この目覚ましを装着するのはパンツの中! 手っ取り早く言うと、これは目覚まし機能がついたバイブ! いや、逆かな。バイブ機能がついた目覚ましでしょうか。

目覚ましの柄のような部分をパンツの中にいれる、又はここに当たるとイイネ!という部分にあてがいます。朝は振動によって、いろいろとスッキリ起きることができます。起きる時間よりも少し早めの時間にセットすると、慌てることなく目覚まし時計をしっかり楽しむ時間ができるでしょう。

目覚ましモードは、27種類の様々な振動モードに加え3種類の「ターボ」モードの計30種類。お気に入りのモードを見つけていつもの朝を有意義に。

ちなみに、こんな感じで装着して使います。

お値段は69ポンド(約8400円)ですが、大変人気のため現在は入荷待ちだそうですよ。

※追記

最初パンツの中の中までと書きましたが、体の中にいれてはダメだそうです。いれてもいいのはパンツの中まで。修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。

[Little Rooster via Geekologie]

そうこ(Andrew Tarantola 米版