毎食ピクニック気分になる芝生テーブル

毎食ピクニック気分になる芝生テーブル 1

うーん、これは好き嫌い分かれそうですね。

ダイニングテーブルがそのまま芝生になったPicNYC Table。最近話題の都会での農業を支援するためにHaiko Cornelissen Architectenが作ったコンセプトモデル。これなら毎食ピクニックの気分です。でも、どうせなら芝生だけでなくお花もあったら良かったですね。花瓶にお花を生けるよりもテーブルからそのままお花が生えているなんて素敵です。さらに、ハープが何種類かあればもっとよかったですね。お料理にも使えますし。

まぁ、もしこのテーブルが市販されるような事があれば、自分で好きな苗を植えればいいのですけどね。

[Haiko Cornelissen Architecten via Architizer]

そうこ(Andrew Liszewski 米版