毎年恒例! クリスマスは巨大モデルをLegoで作る素敵な家族

毎年恒例! クリスマスは巨大モデルをLegoで作る素敵な家族 1

いーな、こんな家族。

家族の恒例行事って素晴らしいですよね。外から見てて羨ましく感じます。このアディス一家の場合は特に。アディス一家(マイクさんとキャサリンさんそして3人の子供トムくん、ホーリーちゃん、クリストファーくん)のクリスマス恒例行事は、Legoで巨大モデルを作ること。今年は10万ブロック、200時間を費やして作られたダーレク! しかもクリスマスヴァージョン! ドクター・フーに登場するキャラクターですね。

アディス一家のこのクリスマス恒例Legoは18年間も続いているのだそうです。イベントの始まりは、トムくんがまだ赤ちゃんの頃、友人がLegoセットをプレゼントしてくれたこと。今まで、天使やくるみ割り人形等、子供の身長よりもずっと大きなものを毎年作り続けてきました。

本当、素敵な家族ですねぇ。

毎年恒例! クリスマスは巨大モデルをLegoで作る素敵な家族 2

[Daily Mail]

そうこ(Jesus Diaz 米版