[Androidアプリレビュー]これを見ても笑ってはいけない!『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!ライブ壁紙・ダウンタウン』 #TABROID

[Androidアプリレビュー]これを見ても笑ってはいけない!『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!ライブ壁紙・ダウンタウン』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : もはや年末の恒例となった感のあるTV番組『絶対に笑ってはいけない』シリーズ。そのライブ壁紙が登場! って、一体どんなシロモノ?

『絶対に笑ってはいけない~』シリーズは、ご存知の方も多いと思いますが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の特番に登場する罰ゲーム企画です。

ダウンタウン・ココリコ・山崎邦正などが与えられた設定の中(「温泉宿」「ハイスクール」「警察」など。2011年は「スパイ」が放送予定。楽しみ!)で「笑ってはいけない」24時間を過ごさなくてはなりません。笑った場合は、罰として「罰隊」にシバかれます。

画面を歩きまわるメンバー達をタップすると、笑顔に。すると、ダダーン、というおなじみのジングルに続き、進行役の藤原マネージャーの声。そしてお仕置きが...。笑い可哀想で見ていられません。

続きを読む(TABROID)>>