1日1秒 2011年を365秒で振り返った(動画)

1日1秒。

作者のメイドリン・シュクテル(Madeline Schichtel)さんは、去年1年間毎日動画を撮影しました。それを1日1秒でつないだのがこれ「This is what Madeline did」動画繋ぎ合わせる作業はさぞかし大変だったのでしょうが、こうして見ると他人の記録ながらなんと素晴らしいものですね。ドライブで遠出したり、友人と飲みに行ったり、何にもしないでネットしてたり。1年なんてあっという間だねぇ

今年もすでに始まってしまいましたが、345秒くらいのビデオならば今からでも作れますよ。ちなみに、メイドリンさんが使ったのはキヤノンのPowershotだそうです。

[Madeline Schichtel via Laughing Squid]

そうこ(ROBERTO BALDWIN 米版