アップルの現金を積み上げると国際宇宙ステーションの高度の32倍もの高さになることが判明!

アップルの現金を積み上げると国際宇宙ステーションの高度の32倍もの高さになることが判明! 1

アップルの現金残高970億ドル(7.5兆円)を1ドル札で積み上げると、な~んと高さ6583マイル(10594km)で、成層圏突き抜けて宇宙空間まで行ってしまうことが判明しました!

国際宇宙ステーション(ISS)の高度は205マイル(329km)の辺りなので、その約32倍。ちょっと積み上げる人もいないと思いますけど、ざっとこの絵のようなことになります。米政府の現金残高を去年抜いたのは知ってたけど、半端ないなこれ、青天井ならぬ黒天井だね。

「想像を絶する高さだな(棒読み)」じゃなくて...! 考えてみてくださいよ!!

JESUS DIAZ(原文/satomi)