3倍捗りそうなコミケ専用ジャケット

2012.01.19 11:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120118comike.jpeg


厳しい寒さにも負けず、冬コミという名の戦場に向かう猛者たちへ...

冬、寒い中何時間も並んだり戦利品で荷物がいっぱいになってしまう冬コミ。それは想像を絶するキツさ...でもあのグッズを、あの本を買うまでは負けられない! かくいう私も昨年末の冬コミにはばっちり参加しましたが、寒空の下長時間並ぶのは意識が朦朧とするレベルだし、貴重品を守りつつ戦利品をリュックに詰めていくのはなかなか至難の技ですよね...。

そんな冬コミ参加者さんたちに朗報です。コスパから発売されるこのジャケットは、冬コミなどのイベント用に仕様が特化してるんです!


120118komike2.jpg


1つのポケットにPCも詰め込め薄い本なら20冊ほども入るとのこと。肩飾りには紙袋の紐が通せてずり落ちないし、スマホを入れたまま操作できるクリアポケットも。さらに好きなキーホルダーやワッペンを付けれるパーツまでついており、嫁アピールには持って来いですね! これさえあれば手ぶらでコミケにこれちゃうかもしれません。

現在は夏コミ申し込みが始まってますし、次は夏コミ用快適グッズの発売が待たれますね...。


★限定★ワッペンベース多機能ジャケット BLACK L [COSPAオリジナル] [COSPA]

(佐脇風里)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B001H0GEI4


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

4022732504


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

15分を2分にした実力。フィリップスの電動歯ブラシがテクノロジーの塊すぎた

PR

歯ブラシにここまでいろいろ詰まってるとは。 みなさま、歯磨きの時間ってどれくらいかけていますか? 一説によると平均的な歯磨きの時間は数十秒なんだとか。 しかし歯医者さんのいうしっかりした歯磨きとは本...
続きを読む»