[ #TAS2012 ]未だに現役ホンダビート、激速無限CR−Z RRコンセプト(ギャラリーあり)

[ #TAS2012 ]未だに現役ホンダビート、激速無限CR−Z RRコンセプト(ギャラリーあり) 1

ビート用新パーツです。

ホンダ・モジューロがリリースするのはビート用のエアロパーツ。20年以上も経過したクルマに新パーツを開発、発売するなんて珍しいですよね。ビートはモーターショーで後継と見られるコンセプトモデルを出しているだけに、後継車種に期待です。

[ #TAS2012 ]未だに現役ホンダビート、激速無限CR−Z RRコンセプト(ギャラリーあり) 2

120113_tas_DSC_4990120113_tas_DSC_4993120113_tas_DSC_4995120113_tas_DSC_5000120113_tas_DSC_4997120113_tas_DSC_4999

[ #TAS2012 ]未だに現役ホンダビート、激速無限CR−Z RRコンセプト(ギャラリーあり) 3

無限ではハイブリッドスポーツのCR-Zをスーパーチャージャー179馬力にパワーアップ。もちろんモーターもついているのでトルク重視の軽快な走りができそう。ドアにカーボンを使ったりワイドフェンダーにしたスパルタンなモデル(オレンジ)と、市販可能なモデル(グリーン)の2種類を展示しています。

エアロも相当カッコいいです。詳しくはギャラリーをどうぞ。

120113_tas_DSC_5039120113_tas_DSC_5040120113_tas_DSC_5041120113_tas_DSC_5042120113_tas_DSC_5038120113_tas_DSC_5069120113_tas_DSC_5051120113_tas_DSC_5048120113_tas_DSC_5049120113_tas_DSC_5046120113_tas_DSC_5052120113_tas_DSC_5054120113_tas_DSC_5057120113_tas_DSC_5056120113_tas_DSC_5059120113_tas_DSC_5064120113_tas_DSC_5062120113_tas_DSC_5067

(野間恒毅)