【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景

【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景 1

なんなんですか、このけしからん訓練は...!

中国警備界で有名な訓練機関である天驕特衛という会社によって、2012年度の第一回女性ボディーガードのイスラエル国際安全学院への派遣選抜のための集団訓練をしているところだそうです。

厳しい訓練に耐えた後、最終的に1人が選ばれ、「一つ一つの訓練内容が人体の限界を極める」そうです。

【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景 2

でもなんで海で水着姿で訓練するのでしょうか。

まあ、...いいんですけどね。

【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景 3

この訓練に参加している女性は全員がエリートで、金融、法律、広報などの専門知識を持つ非常に優秀、しかも一人残らず美女です。

【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景 4

いやあ、それにしても...

すごい光景です。

【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景 5

寝そべる水着美女達の腹の上を踏み歩く訓練。

これは踏む側、踏まれる側も心身ともに鍛えられるとでもいうのか...。

【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景 6

海で丸太を運ぶ厳しい訓練。

って、なんでビデオカメラが! しかもどこ映してるんだ!!

【中国】水着姿の美女ボディーガード20人、地獄の訓練風景 7

厳しい教官...!

ボディガードを訓練している会社の会長によると、

女性ボディーガードの顧客対象は非常に特殊で、すべてビジネス界や芸能界のセレブばかりです。ですから、当社のボディーガードは内面も、外面も優れていなければならず、文武両道が最終目標です。

関係機関の統計によれば、中国は今後5年以内に、女性ボディーガードは60万人必要になるという。この膨大な数字に対して、まだまだ多くの美女ボディーガードの育成が必要だという。

だそうです。

実際に女性ボディーガードが60万人必要なのかどうかは、全くもって謎です。

中国の美人ボディーガード 地獄の訓練風景(最新)_China.org.cn

(mayumine)