【 au発表会 】そうそうこれこれ! Androidもテンキーも搭載したINFOBAR C01発表

【 au発表会 】そうそうこれこれ! Androidもテンキーも搭載したINFOBAR C01発表 1

 

これを待ってたよ!

iidaファンのみなさまお待たせしました。こちらが今回発表されたテンキー付きのINFOBAR、「INFOBAR C01」でございます。INFOBARと言えばこのカタチ。INFOBARのDNAを確実に引き継いでおります。

プロダクトデザイナーの深澤直人さんによって生み出されたデザインをさらに活かすのはWebデザイナーの中村勇吾さんによるiida UI。外見も中身も美しい。それがiidaブランドですよね。カラーはおなじみの「NISHIKIGOI」と「ICHIMATSU」、個人的に1番目を引いた「KIIRO」の鮮やか3色展開。

基本的なスペックは3.2インチ・FWVGA(854×480ピクセル)のディスプレイ、Android 2.3搭載、8メガCMOSカメラに、ワンセグ・赤外線・おサイフケータイと三種の神器も備わってますよ。

テンキーがあってもディスプレイをタッチ操作するときに、違和感や、やりにくさを感じることはなかったので安心しました。テンキーがなきゃダメ! テンキーなしの生活なんて考えられない! という方にはぴったりだと思いますよ。

120116_au_keynote_149120116_au_keynote_151120116_au_keynote_153120116_au_keynote_155120116_au_keynote_171120116_au_keynote_201120116_au_keynote_205

INFOBAR C01

(鈴木康太)