iPhoneドックスピーカー女優ミラー

iPhoneドックスピーカー女優ミラー 1

人気女優Siri子もこの鏡を欲しているのでしょうか。

フレームに12個のLEDを施した鏡、そこに映される貴方は女優気分。女優ライフに必要なのはもちろんシーンを彩るBGMです。eMirrorはそんな女優気分にピッタリのiPhoneドックスピーカー付き鏡。朝起きて化粧や髪を整えている時も気持ちを高ぶらせる音楽は欠かせませんね。つねにドラマチック、それが女優です。スピーカーは10ワットが1ペア。

それにしても、鏡の前と言えば、水が飛びマスカラがつきヘアスプレーがまき散らされるとっても汚れ易い場所なのですが。そこの真っ正面にiPhoneを置いておくのってちょっと不安にはなる。が、そんな細かいことよりもドラマ性を選んでこそ女優魂ってもんですよね。ね、Siri子さん。

[Le Pelican via Born Rich]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版