この世を去ったメンバーがアルバムからも去ったら... あの有名アルバムジャケットがこうなった(ギャラリーあり)

この世を去ったメンバーがアルバムからも去ったら... あの有名アルバムジャケットがこうなった(ギャラリーあり) 1

なんだか寂しい。

ジャン・マリー・デルベス(Jean-Marie Delbes)さんとハティム・エル・ヒヒ(Hatim EL Hihi)さんが、誰でも1度は目にしたことのある超有名アルバムジャケットからすでに死んでしまったメンバーを消してしまいました。目のつけどころは面白いけど、ちょっぴり寂しいアルバムに。

AC/DCにCLASHにRAMONESにThe Whoにビートルズ等々。こうなったギャラリーどうぞ。

20120116deadpplphotoshopedout0120120116deadpplphotoshopedout0320120116deadpplphotoshopedout0420120116deadpplphotoshopedout0520120116deadpplphotoshopedout0620120116deadpplphotoshopedout0720120116deadpplphotoshopedout0820120116deadpplphotoshopedout0920120116deadpplphotoshopedout1020120116deadpplphotoshopedout1120120116deadpplphotoshopedout02

ネタ元にはまだまだありますよ。

[Live! via Laughing Squid via Petapixel]

そうこ(JESUS DIAZ 米版