[ #CES2012 ]想像してみてください。あなたのスマホは23インチのタッチスクリーンを搭載しています

[ #CES2012 ]想像してみてください。あなたのスマホは23インチのタッチスクリーンを搭載しています 1

あぁ自分のスマホがもっと大きかったらなぁ...

なんて思ったことのある方はいらっしゃいますか? このViewSonicの新しいモニターがそんなあなたの夢を叶えてくれますよ。ワイヤレス接続に対応していて、あなたのスマホの画面を7倍程大きくしてくれるんです! 

大きさは23インチ、10点のマルチタッチに対応、ARM系プロセッサ「ARM11」、ワイヤレス通信(IEEE802.11b/g/n)に対応、VGA・DVIをサポート、2つのUSBポートを搭載、とユーザのほとんどのニーズに答えてくれていますね!

ということはですよ、スマホ自体は他の部屋にあってもこのディスプレイでNetflixが楽しめるし(イメージはBlackBerryフォンとBlackBerry PlayBookの関係でしょうか)、大画面でAngry Birdsもプレイできるってことですよね。

色々と詳細が気になるところですが、今のところ発売時期も価格もまだ発表されていません。気長に待つとしますか!

[ ViewSonic TD2220 ]

JAMIE CONDLIFFE(米版/河原田長臣)