ウォズ「僕のAndroidへのコメントにみんな過剰反応しすぎ! 大げさに書かれてるよー。」

ウォズ「僕のAndroidへのコメントにみんな過剰反応しすぎ! 大げさに書かれてるよー。」 1

ウォズはAppleファンだけじゃなく、多くのテックファンに好かれていますからね。ついつい、ね。

ウォズがiPhoneとAndroidを比較して「僕のAndroidでできることが全部iPhoneでもできたらどんなにいいだろうって思うよ。」とコメントしたのが話題になっています。ウォズのそういう所もまた彼の魅力なのですが、Appleの生みの親の1人が、あのウォズがAndroid絶賛してるー!とあちこちで取り上げられました。

そんな「あのウォズが!」のリアクションに対してウォズ本人がFacebookでコメントしています。

「わかった。みんな、もうたくさんだって。元々の取材レポーターが内容の1部を大げさに書いたんだよ。そこからさらに大げさに広がっていって、中には元の内容とは違うものもあるし。僕の人生で1番大切なのは正直なこと。

可笑しいのは、僕の周りの友人に聞いたら、Androidで電話を受けたりかけたりナビ以外でAndroidを扱っている僕の姿なんてなかなか見ないって言うことだよ。

でも、記事ではまるで僕がiPhone使うのやめたみたいに書かれてるよね。笑っちゃう。」

みんな、ウォズが好きなんですよ。

[Facebook Thanks Endo!]

そうこ