【真似しちゃだめ!】人の顔を殴る事だってできます。そう、iPadならね。(動画)

これはひどい! 

弟が足で何度かつついただけで、iPadで顔面強打することないですよね。まあ、どっちもどっち、子供の兄弟喧嘩なんですけど。

お兄さんの方はゲームで遊んでてハイスコアを更新しそうだったんでしょうか。もしくは可愛い女の子とFaceTimeしてたとか。まあよく知りませんが、iPadは人を殴るのにも程よい端末であることがわかりました。iPadで出来ない事はほとんどありませんね。

でも、iPadを使わなくても人を殴るなんてやめましょうね。

[YouTube]

mayumine(CASEY CHAN/原文