ちょっといいかも! iPhone、iPadなどのホームボタンをカラフルにコーディネートできるボタンカバー

ちょっといいかも! iPhone、iPadなどのホームボタンをカラフルにコーディネートできるボタンカバー 1

iPhone用の本体カバーって、ホント色んな種類があって選ぶのに迷っちゃいますよね。一方でホームボタン用のカバーって、本体カバーに一体化されていたり、カバーのオマケで付いていたりすることはありますが、単体で売られていることってあまりなかったんじゃないかなと思います。

今回紹介するHomebutton Cover Dropsは、iPhone、iPad、iPod touchで使用できる合計11個のカラフルなホームボタンカバーが入ってます。ピンク、レッド、オレンジ、イエロー、ライム、グリーン、ターコイズ、パープル、ブラウン、ブラック、クリアと11個の中から選べますので、ホームボタンが付いているiOSデバイスを沢山持っている人は、どれにどの色のボタンを付けるか悩ましいところですね。

 

ホームボタンカバーは、約0.8mmの樹脂で立体成形されているので、ホームボタンに取り付けることで見た目だけでなく、ホームボタンの操作性もよくなるみたいですね。また、メーカーサイトでホームボタンのカラーと同じオリジナルの壁紙が公開されているので、ボタンと合わせたカラーコーディネートも楽しめそうです。

それから、駄菓子屋で売っているマーブルチョコレート風のパッケージもいいなぁ。と思いました。

ちょっといいかも! iPhone、iPadなどのホームボタンをカラフルにコーディネートできるボタンカバー 2

気になるお値段は、実売価格で980円だそうです。iPhone、iPadなど複数台持っている人ならコスパも悪くないかも知れないですね。僕も1つ買ってみようかな。

Homebutton Cover Drops [フォーカルポイントコンピュータ]

(KENTA)