注文していたFacebook名刺がはるばるロンドンからやってきたよ。(ギャラリーあり)

注文していたFacebook名刺がはるばるロンドンからやってきたよ。(ギャラリーあり) 1

質感イイネ!

以前ギズでも、Facebookのカバー写真を使って名刺を作ってくれるサービスを紹介しましたが、遂に手元にやってきました。早速ご紹介したいと思います。

注文していたFacebook名刺がはるばるロンドンからやってきたよ。(ギャラリーあり) 2

こんな感じではるばるイングランドはロンドンから送られてきました。注文完了のメールがきてから10日ぐらいで届きましたよ。なんだかんだで20日ぐらいかかるんだろうなぁって予想していたのでこれは嬉しいサプライズですね。

海外サイズの名刺なので若干違和感がありますがこれはこれで格好いいなぁ。

20120120business_card320120120business_card420120120business_card5

ただ不可解な点が一点。名刺にはカバー写真と自分のプロフィール写真も併せてプリントされているんですが、何故かギューって圧縮された様な感じになっているんですよね。上からプレスされたというか何というか。もちろんFacebook上ではスラっとした僕が写っているのに。

それを除けばクオリティも良いし大満足です。いつか使ってみよう!

(河原田長臣)