[ #CES2012 ]LGの84型UDTVはデカ過ぎて置く部屋がないレベル

[ #CES2012 ]LGの84型UDTVはデカ過ぎて置く部屋がないレベル 1

テレビ買う前に家のローン組まないと。

LGがCES 2012にデーンと出した84インチ3D対応のUDTV(ウルトラディフィニションテレビ)のデカさを知るには、この写真を見るのが近道ですぜ。あの左のちっこーーーいテレビ。あれLGの4Kのモンスターに並べちゃうから小型に見えるだけで、実は大迫力60型画面、です。

LGの新UDTVはフルハイビジョン(HD)の4倍の3480 x 2160画素! 3Dサポート、デュアルコア画像処理機能、モーションコントロール可能な「スマートTV」アプリ、音声認識機能など装備。60、72、84インチの3モデルで北米では7月発売予定です。

お金が有り余ってる人には良い買い物ですよ。驚くほど高画質で、映画のスクリーンみたいに3Dが飛び出してきます(僕がこれまで見た大半の映画より上)。自家用の車やトラックに積める大きさじゃないので、お買い上げの際には配達を頼みましょうね。僕のアパートなんて入り口壊さないと入らない感じだ。

まあ、地上最大画素84型TV買う懐の広い人なら引越し代ぐらい安いものですよ...ね?

[ #CES2012 ]LGの84型UDTVはデカ過ぎて置く部屋がないレベル 2

MAT HONAN・SAM BIDDLE(原文1原文2/satomi)