[ #CES2012 ]サムスンのスーパー有機ELテレビで目が恍惚状態に(動画・ギャラリーあり)

映像が宙に浮かんでる...!

このサムスンの55インチ・スーパー有機ELテレビですが、ベゼルが限りなく薄く細く、絶食中のスーパーモデルみたいで、そこにフレームがあることに気づかないくらいなんです。

黒は夜の闇よりも深く、色は極めてビビッドで、正直なところ実物よりきれいに見えてしまうほどです。今まで自分が見た中で一番きれいだと思います。今すぐ家のリビングに置きたくてたまらなくなり、こっそり持ち帰ったらやっぱまずいよね...と真剣に考えてしまいました。

デュアルコアプロセッサでフル3Dも楽しめるそうです。発売は2012年後半を予定しています。

120111_samsungsuperoledtvg1120111_samsungsuperoledtvg2120111_samsungsuperoledtvg3120111_samsungsuperoledtvg4120111_samsungsuperoledtvg5

こちらのGizmodo HD view beta版(英語)では画像をフルサイズでご覧いただけます。

Casey Chan(原文/miho)