【閲覧注意】ついに脱いだ! ハイになった女性がアップルストアで見せた行動。袋とじ付録付き

【閲覧注意】ついに脱いだ! ハイになった女性がアップルストアで見せた行動。袋とじ付録付き 1

アップルストアの中で、新しいCore i7 MacBook Airより興奮しちゃうものってなんでしょ?

え、iPhoneの割れたスクリーンをジーニアス・バーで取り替えてもらえた時? 違います、違います。答えはハイになった半裸のおばさんでした。

アメリカに人気ドラマ「White Collar」に出演中の、これまた人気俳優マット・ボマー(Matt Bomer)さんが、ソーホーのアップルストアをプロモーションで訪れた時でした。彼は写真撮影に応じたり、iPadケースにサインしたり、ファンの質問に答えたりと、ファンサービスを楽しんでいたんです。

「マット、俳優という職業で一番素晴らしいことは何?」

「マット、そもそも何でアップルストアにいるの?」

いい雰囲気の中、たまたま居合わせた他のお客さんも楽しんでいたんでしょうねー。そんな中事件は起きました。

私とクリステンはマット・ボマーを見るためにソーホーのアップルストアを訪れました。彼は明日公開になるWhite Collarの3rdシーズンのプロモーションで来ていました。

そんな中、私たちの隣にブロンド髪のおばさんがいました。顔には手書きのヒゲを蓄えて。それだけでもちょっと引きましたが、彼女はマリファナの匂いをプンプンさせていたんです。

イベントも中盤にさしかかった頃、彼女は突然上半身に来ていた服を脱ぎ捨て半裸になったんです! 椅子の上に立ち、私は裸のパパラッチよ、私のウェブページで友達のドラァグ・クイーンのパフォーマンスが見れるからチェックしなさい! と叫びだしたんです。マットは腹を抱えて「こんなの僕のキャリアで経験したことない、ヤバい!」と笑っていました。

こんなの絶対NYCだけよ。ほんと。

nakedapplestore2

無修正画像は上の写真をクリーック!

ドラァグ・クイーン、インテル入ってる、裸のパパラッチ、マット・ボマー。この言葉でその日全てを説明できませすね。いやぁ、NYCでだけ、だなんて信じませんからね。皆さんも次のiPhotoのワークショップに行かれてはどうでしょうか。何か起きるかもしれませんよ!

SAM BIDDLE(米版/河原田長臣)