キッチンすっきり! 上から取り出せるカウンター収納型オーブン

キッチンすっきり! 上から取り出せるカウンター収納型オーブン 1

いい! これはいい!

キッチンは物が多くなる。トースター、オーブン、ミキサー、コーヒーメーカー、炊飯器等々。カウンターの上にたくさん物が乗っているのは美しくない。日用品と言えどもすっきり片付けられるなら、それにこしたことはないですよね。オーブンってでかいし、ドアの開閉でこれまた場所をとるしねぇ。まぁ、便利だから許すけどさ。

が、この新発想オーブンはカウンターの中に入り込んでいる、というかむしろキッチンカウンターの一部となっているすっきりオーブン。ボタン1つで、オーブン棚が上下に移動するタイプなので、使用していない時はカウンターの上もまっさらなものです。こちらのコーヒーメーカーと一緒に使えば、かなりキッチンがすっきりしますね。部屋が片付けていると実にいろいろ捗るってもんです。

1つ残念なのは、焼けて行く様子を窓からのぞいて見られないことですね。パンが焼けて膨らんでいくのは見てるとわくわくするものですがね。

[Appliancist]

そうこ(SAM BIDDLE 米版