あのローラーマンの中身はこんな人だった(動画)

ローラーマン覚えていますか?

全身車輪のスーツに身を固め、時速96kmで地上を滑走するローラーマン(Rollerman)。スゴイけど、めちゃくちゃ危ないし、こんな人が突然現れたら、めちゃめちゃ怖いですよっ。

そんな、クレイジーだけど凄いローラマンの中身は、Jean-Yves Blondeauさんという優しそうな笑顔の男性。やっぱり、たまに鼻血をだしたり、こすっちゃったりしてるんですね...。なぁんて人間らしい部分も見え隠れするビデオをご覧ください。

滑らかな滑りでシャーっと道路を滑走していく姿を見ると、なんだかスカッとしません?

-Jesus Diaz(原文/junjun )