昔々、人々は粋なはからいとしてラジウム入りの光るコンドームでセックスをより楽しんだという

    昔々、人々は粋なはからいとしてラジウム入りの光るコンドームでセックスをより楽しんだという 1

    光り輝く自慢の俺、みたいなねぇ。

    20世紀の初め、なんでもかんでも光ってみせるグロウルックが流行ったことがありました。暗いところでも時計の針や文字盤がぼんやり光ってみえるあれ、蛍光塗料大ブーム時代です。その蛍光塗料にはラジウムが添加されておりました。

    大ブームは夜の世界にもやってきて、光り輝く蛍光塗料ラジウムコンドームができましたとさ。写真のコンドームのケース、でっかく「ラジウム」って書いてありますね。時代を振り返るとは、時にとても恐ろしいことですねぇ。

    [Orau]

    そうこ(ROBERTO BALDWIN 米版