飛行機への搭乗がもっと楽しくなるデザイン(ギャラリーあり)

飛行機への搭乗がもっと楽しくなるデザイン(ギャラリーあり) 1

すごく不思議な感じ。

壁に飛行機の画が描かれているのですけれど、それだけでなんだかアトラクションのようでわくわくしますね。フロアのラインもいい。いっそのことスター・ツアーズみたいな搭乗口でもいいくらいです。この搭乗口、実在はするのですが飛行場ではなく、ドイツにあるフライトシミュレーションセンターsimiINNのものなのです。

パイロット志望者は予約して、2時間ボーイング737のシミュレーション機を使うことができます。2台のシミュレーターは230度のスクリーンでリアルな映像を映し出します。

シミュレーターはもちろんですけど、この搭乗口を見るだけでも楽しそうね。

20120106simiinn0120120106simiinn0220120106simiinn0320120106simiinn04

[simINN via MyModernMet]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版